xmas
daojian
free
free
free
おそ松さん

ヒット商品

お客様レビュー

  • 終わりのセラフ クルル・ツェペシ アニメ抱き枕カバー
    メガネ 様 (投稿日 2016-04-05 )
    とても品質がよく、キャラクターのイラストも素晴らしいです。値段も送料こみで約5000円でとてもお手頃の値段でありがたいです。また次もここで買いたいです。

  • PRETTY×CATION 朝霧希美 アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    mass 様 (投稿日 2016-03-20 )
    品質、価格ともによかったです

  • 刀剣乱舞 小狐丸 アニメ抱き枕カバー
    ハルオ 様 (投稿日 2016-02-26 )
     2wayトリコットで注文をしたのですが、素材がスムースニットでした。もしかしたら、日本では「スムースニット」の素材が中国では「2wayトリコット」という認識なのかもしれません。
     

  • ノラガミ エビス小福 コスプレ衣装
    14m 様 (投稿日 2016-02-15 )
    写真通りの色合いで原作に近く満足しました。対応はとても丁寧迅速でしたし、納期が他業者と比べるとやや長くは感じますが、安心感も満足度も申し分ないのでまたこちらを利用させていただきたいと思います。

  • 刀剣乱舞 燭台切光忠 内番 コスプレ衣装
    ぼんたろう 様 (投稿日 2016-01-02 )
    毎回お世話になっております。毎回思いますが色合いは本当に画像通りでありがたいです!少しズボンのゴムが緩いのが気になるくらいであとは良かったです!

  • 白猫プロジェクト 光焔の御子 アニメ抱き枕カバー
    みるぷ 様 (投稿日 2015-12-20 )
    とても満足しています。品質に関しては製造ミスみたいのがありましたが、しっかりと対応してくれましたのでよかったです。次回も利用させていただきます。

  • ハイキュー!! 影山飛雄 Tシャツ コスプレ衣装
    momo 様 (投稿日 2015-12-13 )
    コスプレ向けの軽量素材です。
    普段着向きではないかな。
    デザイン再現クオリティ高かったです。

  • One-up The 3rd Project(仮) アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    白夜 様 (投稿日 2015-11-26 )
    品質や価格は星5です
    丁寧に作られており
    また次回もここで購入しようと思います
    対応もスムーズでした。
    発送は少し遅く感じましたが無事に届いたので
    星4とさせていただきます

    一言で言わせて頂きますと
    素晴らしい!

  • ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみ キュアメロディ アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    みるぷ 様 (投稿日 2015-10-20 )
    高クオリティでとても満足しています。次回の注文もこちらでお世話になりたいです。

  • ドキドキ!プリキュア 相田マナ アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    みるぷ 様 (投稿日 2015-10-17 )
    初めての注文でしたが、手触りがよくとても満足しています。次回の注文もこちらでお世話になりたいです。

  • ギャングスタ GANGSTA ニコラス・ブラウン A/0 ネックレス コスプレ道具
    ALICE 様 (投稿日 2015-10-12 )
    他店で同じ物を購入して、いつも身につけているので、それなりに劣化してまいりました。予備が欲しいと思っていたので、大変期待致して居ります。

  • 東方Project 西行寺幽幽子/めだかボックス 江迎怒江 コスプレウィッグ
    Mutsumi 様 (投稿日 2015-09-27 )
    クルクルパーマが可愛いです。

    後ろに止める紐みたいなのがあるから落ちません。

  • 艦隊これくしょん 天城 アニメ抱き枕カバー
    Mutsumi 様 (投稿日 2015-09-09 )
    配達がもうちょっと早い方がいい

    でも、品ぞろえはいいのでgood!

  • 東方Project フランドール・スカーレット アニメTシャツ キャラクターグッズ 半袖 全面プリント
    よち 様 (投稿日 2015-08-28 )
    レミリア様の洋服と同じで最高です すごく通気性が良くてうれしいですね お値段もほとんどが安くていいですね  また利用させてもらいます~^^

  • 東方Project チルノ 東方紅魔郷 超大型マウスパッド G-01
    よち 様 (投稿日 2015-08-28 )
    はじめは色々不安がありましたが いざ商品が届いて見てみるとすごく感動しました 超大型と書いてあるだけすごく大きく絵も綺麗で最高でした すごく満足しています   また利用したいと思います

  • Love Live! ラブライブ! Wonderful Rush 東條希 コスプレ衣装
    ちーた 様 (投稿日 2015-08-15 )
    色合いがとても良くて満足しました!
    胸が大きい方はXLでも少し胸周りがきつくなるのに胴のまわりがぶかぶかになってしまうのでオーダーメイドお勧めします。
    少しボタンの付けが緩く力を入れて引っ張ると取れてしまうのでその点を品質4にさせていただきました、その他は申し分ないです

  • 僕は友達が少ない 柏崎星奈 羽瀬川小鳩 アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    メガネ 様 (投稿日 2015-07-24 )
    値段の割にとてもいい品質で良い買い物をしたと思った。

  • ご注文はうさぎですか? シャロ 桐間紗路 アニメ抱き枕カバー
    ういはる 様 (投稿日 2015-06-15 )
    初めての注文でしたが、想像以上に手触りがよく
    クオリティも高くとても満足しています。
    次回の注文もこちらでお世話になりたいです。

  • 黒子のバスケ 黄瀬涼太 海常高校 訓練シャツ コスプレ衣装
    な 様 (投稿日 2015-05-25 )
    初めて利用しましたが、こちらの要望にも丁寧に対応してもらえました!おかげで使いたい日にちまでに品物が無事に届きました!!
    生地がもう少し薄手だと完璧だったかなと思います!

  • 恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 諸葛亮 アニメ抱き枕カバー 両面等身大 サイズ/素材選択可
    鹿野 様 (投稿日 2015-04-27 )
    恋姫の星をGET。今度は恋を買おうかな。